
ブログ設立

2030/04/02

周りの友人がほとんどブログ設立しているので、自分もやってみますた!


基本的にオンラインゲームのことと、日ごろの出来事を載せていきたいと思います。



みなさんお久しぶりですレイシアです( ●  ^  -  ^  ● )


ずっとリアルが忙しかったんで面倒くさくてさぼってたので久々の更新♪


F2になる前にHCL切れてしばらくいいかなーって思ってたところになんと友人が復帰との報告が!

その友人は私同様セカンドキャラ(当時HR51)があってルコFXガ作りたいとのこと


これはいいところを見せるいい機会なんで!!
とりあえずHRあげるって意味でネカフェへGO!!(プレミアムは入れてないよ!)

槍150⇒200

そして新しいSR「ハンマー」を開放しちゃいました( ^∀^)

槌0⇒69

まあまあかな!な!


そしてF2を堪能してると全チャで
HC適性ガルルガ無属性SPうんたらかんたら

さっそくyoutubeで検索・・・こりゃはえええええええってことでさっそくSP?かついで求人区

・・・俺以外みんな秘伝様(;´Д`)





んーでもこれなら剛チケ集めつつ極集めもうまい・・・極に関してはこれとガノ変交互のやろっとww

500クエ

2011/08/18

祭が終わりましたね~今回は負け組だったかな?たぶん

まあそれはいいんですが昨日のメンテからでた長期(?)イベントが始まりましたね♪

500que

まあ簡単に言えば、ハンターズクエスト+期間限定クエをやれってことですね。
なんか面白そうだから参加してみることにした。

昨日やったとこ↓

500que1

500que2

んーと500個あるうち楽なのが100個だとして・・・
31日までには終わりそうだけど△ついちゃってるクエは時間かかりすぎたクエだから再度挑戦予定

狩人祭

2011/08/12

前回の祭が終わってまた今回も祭。しかも祭ポイント4倍

うめえwwうめwwwって思うんだけど結局入魂おろそかになる。

ベル入魂は1セットで飽きちゃうし、ルーツ狩りもあきたし・・・

何で入魂するっていったらシクレぐらいかなぁ・・・
HC武器作りたくてHC下位ガノトトスココ!ってやっても人こないし・・・

最近飽きてきた今日この頃。またFX製作でもしようかなと考えると上翼と剛翼のストックがない。

フレンドがInしてくれれば、クエ手伝ったりで充実できるんだろうけどな・・・


とりあえず1000魂はいくようがんばってみますか
HC素材の不思議ってHCいってる人なら誰でも共感してくれると思うんだけど

必要ないHC素材ばっかでて必要なHC素材がでないっていう不思議。これどうにかならないの。

ってことでSR上げに森丘レウスメインのみとメモほしさにヒプメモいってきた

メモ3回目で出たんだけど

1回目
hchipu1


2回目
hchipu2

3回行ってハズレなしって感じだった。でも銀朱毛って何に使うの・・・

hipusozai


んー・・・特に必要なし?ww

その後プレミアム継続だったのでレウスを30回ぐらい行ったんだけど出たの1個だけ

reusu1

こっちはSR上げ重視だったから別にでなくてもいいなって感じだったちなみにこんなのに使うよ!!

hipusozai

んー・・・開放してあるSRと武器種会わないしLXとか何それおいしいのって感じだからなぁ・・・。

どうせならババ連戦のときに出してほしかったなーって思った。


あと昨日からなぜかラヴィに行き始めた。

面白そうだったし槍SRもあげたかったからとりあえず昨日は原種2回ほど。

今日は原種一回と狂暴期一回行った。

ravi

あんま原種いったことないからわからんけど一撃が多すぎる。プロハン()は声で判断するらしいけど
まだまだ全然わからないからとりあえず行ってるって感じ。

途中から新歌舞伎(←なぜかこうなる)に興味持ち始めて、槍にしようか双にしようか迷ってるところ。

二つ同時製作とかバカなんですかって話だし・・・

最近はラヴィとかHCとか行って飽きてきたフロンティアがまた楽しく思えてきた。

とりあえず槍が80台でプレミアム明日の正午までだから100まであげて嵐の型取っちゃおうかと考えてます。
